2018年09月14日

大谷翔平選手来年は打者専念!!!!!

和歌山県のご当地ブログなので、基本的に和歌山についてのことや、
大谷翔平選手来年は打者専念!!!!!
大谷翔平選手来年は打者専念!!!!!

僕自身のことについて書いていこうと思っているんですが、

 野球ファンとしてこれには触れていかないといけないなと思って書いていこうと思います。


それは大谷選手が、来年は打者専念するということ。



待ちに待った打者大谷が見れるわけですね。


 ネットを見ていると、大谷翔平は

打者にすべきだ


という声と、

いやいや投手だろう


という声もあります。


はたまた

いやいや両方いけるだろう

という声もあり、

これを見ているととんでもない選手だなと思います。

 ちなみに僕は、打者大谷派です。

あれだけの体躯であれだけ柔らかくバットをふれる選手なんてよほどのことがない限り出てきません。

おまけに足もかなり速く盗塁だってやってのけます。


オフェンス面での大谷選手のスペックははっきり言って常人離れしています。


それだけのパワーを秘めているので、僕は打者大谷派なんですよね。

個人的にメジャーリーグの野手でスーパースターを拝んでみたいというのもありますが・・・


 橋本環奈が1000年に一度の美少女として、出てきましたが

大谷選手はまさに1000年に一度くらいの野球選手であると僕は思っています。

今後どのような結果を残すのか。

楽しみで仕方がありませんね!!!!



Posted by kurosi at 11:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。